いるかの日々

悪性リンパ腫になりました。遠くで暮らす子供たちへ

スマホに怪しいメッセージです。

昨夜、スマホにsagawaから ”お客様宛にお荷物のお荷物のお届けにあがりましたが不在の為持ち帰りました。下記よりご確認ください。”と
Amazonからも、ロハコからも、楽天からも・・・何も注文してない!
マンションなのでインターホンを押すと訪問者の録画が残ってます。
訪問した記録もないので、そのままにしています。
築20年越しのマンションです。
昨年、インターホン交換の時にモニター付き、録画付にして良かったと思いました。
水、お米、トイレットペーパー・・・etcと便利が良いですよね。


気を付けましょう♡